ZAN MUZINA .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Minimum Dress + チャリティ報告

Minimum Dress

_MG_0028.jpg

ボーダーのミニマムなジャージードレス。
裾のラウンドカット。
ベルトやサテンリボンをマークすれば、
色々な表情を楽しめます。
ストンを下におちるシルエットが魅力です。

知的なホワイトブラック。
マリンなホワイトブルーの2色。

洪水が落ち着き始めた、ここ数日。
日常に感謝する機会が出来ました。

ご来店お待ちしております。

皆様から、ご協力を頂いている、
洪水被災地に物資をお送りする活動を
11/22にして参りました。

これからも小さいですが、活動を続けていきます。
下記のMUZINAブログで、ご報告させて頂いております。

http://muzinamaziru.blogspot.com/

  1. 2011/11/25(金) 20:49:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SALE Last Spurt !!

こんにちは。
MUZINAです。

大好評頂いているセールも、残す所、後2日。
すべり込み再入荷です。

下記、靴たちがそろってます。


twist


infinity


bantage


batage



060side_20100529152104_20110928175738.jpg


11時よりスタートです。
金曜日までのイベントになります。

  1. 2011/09/28(水) 18:00:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいデザインのサンダル入荷です。

038


0381


0382


< 038 Bantage slim >

細めのラインの多重ストラップは、
バランスの良いホールド感は、履く人を選びません。

二つ重なるVラインは、足を綺麗に見せてくれます。



------------------------------------------------

最近は、久々に、
お店に立たせて頂くことが、多く、たのしんでます。

自分は、かっこつけなので、人が見ているところだと、よく働くことがわかりました。
接客業なので、敬語もうまく使えるようになりたいと思っていた所なので、
気をつけているのですが、
気合を入れすぎて、

ちげぇます。
超でかいです。
ねーっす。

等々、どこの江戸っ子?みたいに、
口走ってしまい、
ジェントルマンには、程遠く、、、

MUZINA エモリ




  1. 2011/08/13(土) 18:48:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月17日~3月22日のサンドイッチ!

こんにちは。
カフェ担当ユキです。

3月17日~3月22日のサンドイッチです。

「チキンコールスローのサンドイッチ」   150B

・チキンコールスロー

・グリーンサラダ

です。

皆さんご存知の通り、3月11日に起きた地震で
日本は大変な状況になっております。

私もスタッフの高橋も地元が被災地です。
家族、親戚、友人の無事も確認できました。
皆さん、ご心配おかけしました。
ありがとうございます。

やっぱり連絡が取れるまで、不安で眠れませんでした。
被災地の事を思うと
ご飯を食べたり、お風呂に入る事も申し訳ないな。とか思ってしまったり、

ネットでNHKをずっと見て、ますます凹んだり。


ちょっといけないなぁ。と思いました。
そういう、不安や、悲しみや、愚痴や怒りが膨らんで
それを周りの人にうつしてしまうのは、良くないな。と思いました。


明日への希望。家族や友達、恋人を大切に思う気持ち。
感謝の心。全てがプラスの力だと思うのです。


気持ちをしっかり持ちましょう。

次は笑顔で会いましょう。

みんなの気持ちで世界は変えられると思うのです。

変わった時に、次、自分が何が出来るか考えましょう。

大変ですが、気持ちを切り替えましょう!!!!!

前を向く気持ちをもって下さい。


隣にいる人に笑顔を。
遠くにいる人に思いを。

お金や物は減りますが
気持ちは使っても使っても減りません。
どうせなら“いい”気持ちを沢山使いましょう!!

そういう気持ちで、毎日を、楽しく、一生懸命生きるのが
今、私達に出来る事だと思います。

がんばれ!
がんばれ~~~!!!




ご来店お待ちしてます。
com ユキ


  1. 2011/03/17(木) 20:50:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
