ZAN MUZINA .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEWデザイン入りましたー!!

こんにちは。
MUZINAです。



じりじり暑さが戻って来ている気がしますが。
誰か気のせいだよって言ってください。




という訳でNEWデザイン入りましたー!!



2.jpg






THE シンプル!!!
日本語で言うと
ド シンプル!!!

SHO.jpg




前1本
後ろ1本



どのくらいシンプルかというと


「後ろバッククロス、前は同じ太さで1本のサンダル作って」


と、

デザイン画どころか、口頭です。




そのくらいシンプル。


3 (1)






私が欲しかったんです。
こういうの・・・
こういうセレブっぽいの。(←自分の中で)
パンツとかに合わせても
カジュアル過ぎないフラットなのが・・・
すんごいシンプルなやつが・・・

先日 SEX and the CITY 映画観たんですよ。
303.jpg
今更らしいですね。
で、結構感化されたんですよ。
お洒落は楽しいなぁって
なんかもう今はデスペラードとかなの?って聞いたら、それも今更なんですってね。

ビバリーヒルズ青春白書でもつい最近な気がするなぁ・・・ディラン・・・


ご来店、お待ちしてます。
MUZINA







  1. 2015/01/25(日) 19:08:33|
  2. MUZINA SANDAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サンダルNEWデザイン入荷です!!その②

こんにちは。







サンタです。

san.jpg

「フォー!!!」











という訳で新作サンダルその②!!

gra.jpg

全身(犬)

w.jpg

前足(犬)




こちらはしっかりがっつりホールドタイプ、
かかと部分は脱ぎ履きしやすいマジックテープです。


self.jpg


ショートパンツで大胆に!!
長めのパンツに合わせてクールに!!!

自分撮り鏡マジック!!!


sesami 2



ご来店、お待ちしてます。

MUZINA
  1. 2014/12/14(日) 20:42:57|
  2. MUZINA SANDAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンダルNEWデザイン入荷です! その①

こんにちは。
MUZINAです。




涼しい!!涼しいですね!!!わーいわーい!!





お店をうっすらクリスマス仕様にしてみました。
うっすら!!

kan.jpg










という訳で、サンダルNEWデザイン入荷しました!!
red.jpg


偶然のクリスマスカラー
共演は犬。






今までのヒールの高さにちょうど中間の6cmヒール、
新しく入りました。

高すぎず、かつ、つま先部分に少々の高さを・・・

gre.jpg






つま先と足首ホールドのシンプルなデザイン。
写真の様に2色でも、単色でもオーダーできます。

pink.jpg


インソール(足の裏に着く部分)のカラーバリエーションも増えました!!

どんどん自分だけ。世界に1足だけのサンダルを作れる可能性が高くなってきました!!!





ご来店お待ちしております。

MUZINA

→その②に続きます!!!


  1. 2014/12/14(日) 20:42:14|
  2. MUZINA SANDAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

師走だ!!ビーチだ!! 人気商品追加です。

こんにちは。
MUZINAです。





雨季、あけましたか?
OKですか?



微妙に降ったりする日があるので
胸を張って、


「乾季ですね!!」


と叫べません。






叫びたい。




ついでに


「涼しいですね!!!過ごしやすいですね!!!!」


とも叫びたいです。






という訳で、
雨にビーチに近所のコンビニにと
気軽に履いていただける合皮タイプサンダル

入荷しました!!!



all.jpg



きらきら眩しいシャイニー系は

上から

ゴールド
ピンクゴールド
シルバー
ダークシルバー





056.jpg


キラキラが苦手な方に、ベージュもご用意しました。


こちら、普通のビーチサンダルよりも、ベルトが多いので
かなりしっかりとしたホールド感を感じていただけると思います。

2本多いだけで、このホールド感。

もう普通のビーチサンダルは履けなくなりました。








そしてこちら!!!

Z.jpg



根強く人気商品です。
ありがとうございます!!




よこ


ヒールの高さ、2種類でご用意しました。

ビーチでもちょっとフォーマル感を演出します!!
カンヌ国際映画賞でいう助演女優賞といったところでしょうか。

むっふっふ。




ご来店おまちしております。

MUZINA


  1. 2014/12/11(木) 16:58:47|
  2. MUZINA SANDAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の新作登場です!!

こんにちは、
MUZINAです。






お待たせしました!!
待望(?)の新作パンプス登場です。

写真 3








たくさんのお問い合せいただいていたのに
長い間じらしてしまいまして申し訳ございません(汗)








バンコクで履いてたらオシャレ度アップ間違いなし!

写真 1 (2)


日本ご帰国予定の方は、季節的にグッドタイミングでございます。


写真 2 (1)


もちろん、2トーンカラーもOK!






ご来店お待ちしております。
MUZINA
  1. 2014/11/01(土) 15:41:48|
  2. MUZINA SANDAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
