ZAN MUZINA .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネパールですよ

こんにちは。
MUZINAです。

先日雑誌を見たら
パリに行ったらここのワッフルは絶対食べて!!
みたいな記事を読み、
パリに行きたい今日のこの頃。


という訳で、
メガネがネパールに行って来たので
なんか面白いものを買ってきてと言ったら
まぁまぁ面白いものを買って来てくれました。





蜀咏悄 1









asi 3











zou1.jpg











蜀咏悄 3












蜀咏悄 5











蜀咏悄 2









どうですか?
まぁまぁ面白そうではないですか?

でもこのパシュミナスカーフとかは
面白くないですが
肌さわりがとてもいいですよ。
軽くて、色合いも素敵ですよ。




pasyumina4.jpg





途中の赤いのなんかも(ざっくり)
クリスマスのオーナメントにどうですか?
もちろんサイズがちょうど良ければ履くことも出来ます!!





そして、
hito 2




あ~!!
もうあと少しで
2013年も終わり!!終わりなんですよ!!!
もう少しで2014年なんですよ!!

って感じで、現実を突きつけてしまって申し訳ないのですが
2014年
ネパールカレンダーも入荷。



祝日は勿論、ネパール仕様…
と思ったら、大丈夫!!!

蜀咏悄


シンプル!!!




ちょっと肌寒い感じの、雨降ったりが明日くらいまで続くそうです
体調崩されません様、ご自愛ください。
って、ネパール帰りのメガネが風邪をひいておりました。


ベタ!!!


ご来店お待ちしております。

MUZINA
  1. 2013/11/16(土) 19:51:57|
  2. MUZINA WEAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUZINA】帽子 入荷しました!!

こんにちはMUZINAです。





ベトナムより素敵な帽子が届きました!!

shokohat-4_20130208192315.jpg


現在は日本国内の店舗、百貨店で展開している
SHOKO」です。




shokohat-1.jpg

2000年2月にベトナムでスタート。

shokohat-2.jpg

ハンドメイドで独自の世界観を追求。

shokohat-3.jpg

帽子を中心にバッグ、洋服、小物等生地合わせや
ベトナムの手仕事からなる刺繍やレース編み等の
モチーフを取り入れてのオリジナル商品。










帽子を買っていただくとこんなかわいいショップバックが付いてきます!
そしてこのバック・・・

shokobad-3.jpg
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 リボン一つで自由自在です!

shokobag-2.jpg shokobag-1.jpg




『お花の帽子で世界中にハッピーを届けようという』キャッチフレーズで
本拠地ベトナムでも色々なイベントを開催されてます。



ベトナムへお越しの際はぜひ、「SHOKO」にお立ち寄りください。


あっ、MUZINAも忘れないでくださいね。
ご来店お待ちしております。





MUZINA
  1. 2013/01/26(土) 20:53:56|
  2. MUZINA WEAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUZINA】Newアイテム登場

こんにちは、
MUZINAです。






スクンビット・ソイ49のラケットクラブビル1階にある、モスデザインさんの商品が入荷しました。



肌に気持ちい柔らかい素材で軽やかなデザインです。

mos-2.jpg


南国生活には最適ですね!

















シンプルから柄物、ポップな感じと幅広く取り揃えています。






シンプル
mos-10.jpg

柄物
mos-6.jpg


ポップ
mos-7.jpg





他にもデザイン違い、ボトムス、ワンピースなど色々あります。









ご来店、お待ちしております。



MUZINA
  1. 2012/12/16(日) 18:53:05|
  2. MUZINA WEAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PM 新商品入荷!

こんにちは。
MUZINAです。

プラネッタさんとのコラボ、PM
新作入荷です!

PM トップ

フリンジ山盛りのカーディガン、新色!黒檀染!
さらっと羽織る





PM guruguru
ぐるぐる巻く


PM 全体
黒檀!!!

よっ!


ヘンプコットンならではの、
ややかっちり、襟立つ感が大好きです。

こちら数量限定の入荷です。


ご来店、お待ちしてます。

PMおまけ
おまけ ブータン風

MUZINA



  1. 2012/08/10(金) 17:00:43|
  2. MUZINA WEAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Please Beer!!

こんにちは。
MUZINAです。


せーのっ

DSC_3605_convert_20120712130014.jpg


「ビール、ちょうだーい!!!」





DSC_3610_convert_20120712130230.jpg

「ひゃっほー!!」



ビール!
ビール!


以上、T-SHT入荷のお知らせです。
ご来店、お待ちしております。

MUZINA



  1. 2012/07/12(木) 16:18:45|
  2. MUZINA WEAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
