ZAN MUZINA .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【新作】アフリカン布バッグ

こんにちは、
MUZINAです。





新作バッグが登場です。

アフリカンバッグ_convert_20140928143239


バンコクの街並みにピッタリなカラフル布バッグです。

アフリカンバッグ3_convert_20140928144135





ショルダータイプもあります。

アフリカンバッグ2_convert_20140928143817









サイズもS・M・Lと3タイプ取り揃えております。

S__5160963_convert_20140928142631.jpg

securedownload (4)




エコバック、習い事用バッグ、お子様グッズ入れバッグなどなど
いかがでしょうか?




お待ちしております。
MUZINA
  1. 2014/10/13(月) 13:41:27|
  2. MUZINA BAG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラッチバック ミックスカラー入りました!


こんにちは。
MUZINAです。






ムンムン蒸し蒸し。







そんな中、
キラッと光る人気商品、再入荷です。


写真 2



クラッチバック、ミックスカラー。
色の指定が出来ない為
現品限りですが
お値段も、お得になってます!!






写真 3





小振りにしては意外と色々入ります。
革が伸びてくる位パンパンに詰めまくると
革が伸びてより入ります。


紐の長さも調節できますので
斜め掛けにも
パーティーでカクテル片手にもご対応可能。



今回は全てシャイニー系レザーのミックスで入荷しました。

私のお気に入り(でも売ります)はこれです。







↓ ↓ ↓





写真 1


細かい!!
かーわーいーいー!!!


365日使えそうですが、革なので、1日使ったら1日休ませると
長持ちします。
なので、1年のうち、182.5日使えそうなニクイ奴です。








このバック、作るきっかけは、工場で余っている革を使って
パッチワークみたいにしたバックを作ろうと思ったので

「余っている革で、組み合わせて作って」って職人にお願いしたら

「そんな俺任せとかダメだ!!ちゃんとパターン作る!!しかも色は1色!!」って

なんて真面目なんだろう。と
しかし、当初の目的の余った革は結局使えないじゃないか。という。

しばらくたって、「ちょっとやってみて。」とこっそりお願いして、
今回入荷したので職人まかせのミックスカラーは通算8回目くらいになりますが、

なんかだんだん、センスが光ってきました・・・
やるじゃんバック職人(もと女装男子)。



ご来店、お待ちしてます。

MUZINA






  1. 2014/07/19(土) 18:36:05|
  2. MUZINA BAG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バック新作です!!

こんにちはMUZINAです。

バック新作入荷しました!!






写真 1


トートバック型です。




















こちら、左の ピンク×黒 のように、2色選んで頂いてオーダーが可能です!!



写真 3












勿論 1色でも。
写真 2





中、両サイドに、大きめのポケット2つ付けました。
貴重品はこの中へ・・・

マチ付きですので
容量もたっぷりです。



バック、初の2色使い可能商品です!!

オリジナリティー溢れる1品を!!
是非!!!


ご来店、お待ちしてます。

MUZINA
  1. 2014/06/21(土) 19:44:35|
  2. MUZINA BAG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人気のバック、ミニサイズが出ました!!

こんにちは。
MUZINAです。





楽天通販の見出しの様なタイトルになってしまいましたが
その通りです。






人気の3ポケットタイプのバック、
一回り小さいサイズが出ました!!

写真 3









こちらが今まであった中くらいのサイズ。
写真 1



で、こちらが、追加で入った新しいサイズです。
写真 2




どうですか!!!
大分イメージが変わりますよね!!



中身の仕様は、中サイズと同じく
ポケットが3つに分かれていて、とても使いやすいです。


サイズは小さくなりましたが
マチのサイズは大きめなので
意外と入りますよー!!




勿論こちらも色を選んでいただいてのセミオーダー可能です!!







小振りになったこちらは、
個人的には
ビビットなカラーで攻めて欲しいです。



「山椒は小粒でもぴりりと辛い」



ご来店、お待ちしてます。


MUZINA


  1. 2014/05/24(土) 21:07:59|
  2. MUZINA BAG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ウエストポーチ入荷です

こんにちは。
MUZINAです。

最近新作、再入荷が目白押しです。
お見逃しはございませんか~~~。







という訳でウエストポーチ入荷です。

蜀咏悄 1

革です!!
勿論、革を選んで頂いてのセミオーダーが出来ます!!













蜀咏悄 5
バック本体の中にポケット有り!
バックの裏側にもポケット有り!!
ちょっとしたお出かけの時に、お財布代わりにしても。












蜀咏悄 4

ウエストポーチと称しておりますが、
肩からかけて頂いても。















蜀咏悄 2


ポーチの中はこの位でしたら余裕で入ります。
しかもお財布はレシート・クーポン入り過ぎのパンパンです。
傘が大分場所を取りますね。
乾季になれば傘の代わりに何を入れるか妄想が広がります。

そしてその頃には
革の具合ももうちょっとクタッとしてきて
より使い易くなっていることでしょう。









ちなみにこちら。

蜀咏悄 3

未熟ながらも接客を生業とさせて頂いている身、
仕事の為になるかと思い、購読しましたが…














<*ネタバレ注意*>

本当に、見た目だけで人が如何に差別するか
どんだけ扱いが変わるか等
題名のままの内容を切々と説いている本でした…


個人的には、
ピンクの服を着ると写真が好きそうに見えるとか
髪型を後頭部中心にすっごい盛り上げると金持ちそうに見えるとか
首をぐるぐる回す人は面白い人なのかな?と期待してしまう。etc…
という内容を期待していたので
あまり参考になりませんでした。

って、初詣で引くおみくじも、鳥居をくぐった瞬間に何吉だったか忘れる私が
本の内容をどこまで覚えているんだって話ですが、
中2の時に購入していた「中2コース」に
一番モテるのは吹奏楽部の女の子。と書いていて
当時吹奏楽部だった私は「嘘やーん」と心から突っ込んだのが残ってるくらいです。

でも履歴書の趣味の覧にはいつも読書。




長くなりました。


ご来店、お待ちしてます。
MUZINA




  1. 2013/08/20(火) 18:46:00|
  2. MUZINA BAG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
