ZAN MUZINA .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月25日~3月2日のサンドイッチ

こんにちは。
cafe担当ユキです。
2月25日~3月2日のサンドイッチです。

「ラタトュユとチェダーチーズのサンドイッチ」   150B

・自家製ラタトュユ
・チェダーチーズ

・グリーンサラダ

です。

最近新しいデジタルカメラを購入しました!!
今までのがフィルムカメラだったので、
現像するのが面倒で、あまり写真を撮っていなかったのですが
これからは女子高生の様に、常に持ち歩き、色んな物を撮りまくりたいと思います。
そう、女子高生の様に。

ちなみに、muzinaの江森さんは、昨年防水仕様のデジタルカメラを購入していました。
オリンパスの「それ」には、色々な機能が搭載されており

「ビューティーモード」という

まさに、他人任せの私にぴったりなモードが有り、早速私を撮影してもらった所、

何度撮っても「画像が認識されません」という表示にしかならず。


切ない気持ち。

そして後半からちょっとムカ。

ご来店、お待ちしてます。

com ユキ
  1. 2010/02/23(火) 17:40:54|
  2. com
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
