ZAN MUZINA .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月1日~4月6日のサンドイッチ

こんにちは。
cafe担当ユキです。

4月1日~4月6日のサンドイッチです。

「B・E・C サンド」   150B

・ベーコン
・チェダーチーズ
・目玉焼き

・グリーンサラダ

です。

4月1日はエイプリールフール。
嘘ついても良い日です!!!

ひねくれ者の私は、いたずらが大好き。

東京のレストランで働いていた時、バイトのA君が
「ピータンって何の卵なんスか!?」
と、基本の基の質問をぶん投げてきたので
「カラスだよ」
と言ったら、凄い驚いて、同じバイトの子達に偉そうに教えているのを影で見守りました。

粉わさびを練ったボールを洗っているとき、
「抹茶ミルクみたい」と思い、
カウンターからグラスを借りて、氷を入れ
A君に、「飲む?」
と聞いたら、喜んで飲んでました。
涙目になってました。

柚子胡椒を「カニ味噌だ」と言って、スプーン1杯食べさせた事も有りました。

全てエイプリールフール以外の日の出来事ですが

なんてったて、私、ピーターパンですから。
本当の事を言うのは、結構大変なのですよ。

なんつって。

もう大分大人になったので
今年のエイプリールフールは
おとなしく(?)、仕事をしようと思います。

ご来店、お待ちしてます。

com ユキ


  1. 2010/03/30(火) 19:11:19|
  2. com
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
