ZAN MUZINA .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月29日~8月3日のサンドイッチ

こんにちは。
カフェ担当ユキです。

7月29日~8月3日のサンドイッチです。

「チキンコールスローのサンドイッチ」  150B

・ボイルドチキン
・コールスローサラダ

・グリーンサラダ

です。

8月突入です!!!
夏夏!!海海!!

というまでもなくタイは年がら年中夏ですし。

雨の降りっぷりも豪快さが増してきましたね。

雨降り後の渋滞も比例します。

隣の車線が動いてるように見えるので
移動した途端、
今までいた車線の方がスムーズに進みだすなんて日常茶飯事。

タクシーの運転手さんは、車線変更が無駄に多い気がするのですが
あれでメーター稼いでるのなら、強者ですね。

タイに住み始めたばかりの頃、
友達とタクシーに乗ったら
無線で他のドライバーと情報交換してる風。

「おおぉ~、タイでも無線で渋滞情報なんかを運転手同士で交換するなんて!!!!」

オンタイムの渋滞情報ほど役に立つ物はないよね~!!

と、友達に感動(?)を伝えた所、

「この人達は、どこのロティ屋が旨いか話しているんだよ」








コレ(5~20B)→666



ナナ付近のどこそこが一番だと言う事で無線は切れました。



いや~、突っ込み所満載で。



ご来店、お待ちしてます。

com ユキ








  1. 2010/07/29(木) 01:20:03|
  2. com
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
