ZAN MUZINA .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月2日~9月7日のサンドイッチです

こんにちは。
カフェ担当ユキです。

9月2日~9月7日のサンドイッチです。

「タルタルとベーコンのサンドイッチ」  150B

・タマゴタルタル
・ベーコン

・グリーンサラダ


です。


とうとう9月!
まぁ、毎年来るんですが9月!

今年も残すところあと4ヶ月!!
4ヶ月!?

ぎょえええええ~


7月、8月は、日本は夏休みという事で
友達が、入れ替わり立ち代りバンコクに遊びに来てくれました。

毎晩ビールでした。
ゲフ。

日本からお土産としての、「ポン酢」も
お陰さまでストックが4本です。

うっしっし。
ありがとうございます。

皆さん「重い」と大変不評でした。

バンコクでもポン酢買えるんですが
というか

永谷園のお茶漬け(鮭) も
赤いきつね も
塩こんぶ も
チョコフレーク も
柿の種 も

バンコクで買えるんですが

日本で買うのに比べたらやっぱり高いので、自分では買わないので。

とても嬉しいのです。
皆さん本当にありがとうございました。

以前、従兄弟にドライポルチーニをお願いしたんですが
トランクの荷物に全て「干し椎茸」の香りが付いてしまったそうです。

本当に申し訳ないと思いましたが

トランクの荷物全てを干し椎茸臭くしてしまうリスクを
友人に背負っていただくのはやはり申し訳なく、
同じ相原って事でやっぱり従兄弟に頼んでしまいます。

…ちなみにもう少しでポルチーニ、無くなりそうです。

う~ん、妹とか弟が持って来てくれたら気楽なのに。


でもバンコクは本当に何でも手に入りますね。

エンポリアムでロイズのチョコレートを見たときは
むしろ少し悲しくなったんですよ。なんでか。

あれは北海道土産なんですよ。

んんん~。





話は変わりますが


今年のミス・ユニバースのナショナルコスチューム部門のザンビア。
20100829_610593_t.jpg


何!?
何~!?


ご来店、お待ちしてます。

com ユキ








  1. 2010/08/31(火) 17:52:01|
  2. com
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
