ZAN MUZINA .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月26日~5月31日のサンドイッチ

こんにちは。
カフェ担当ユキです。

5月26日~5月31日のサンドイッチです。

「ツナとチーズのサンドイッチ」   150B

・ツナと夏野菜の煮込み
・チェダーチーズ

・グリーンサラダ

です。

来月から6月です。
準備は(何の?)出来てますかー!!!

今、我が家に中国出身で、バンコクの大学に留学している女の子がいるのですが
研修も終わり、今月いっぱいで中国に帰ってしまいます。

インド行きのカウンターで会い、
そのままニューデリーを一緒に旅行して
仲良くなって、今!という感じです。

彼女はタイ語が上手で
発音にも厳しく
よく注意を受けました。

中途半端なタイ語を話すと
「意味わかんない」と言って、突き放されたのもしばしば。

実家が恋しくて夜中汗だくでワンタンを煮込んでいたり(すっごく美味しい)

朝から餃子を食べていたり(「ユキも食べなさい」と言われましたがさすがに朝からは・・・)

中国人が声がでかいのは、小学校の1クラスが100人で、声が大きくないと聞こえないからなんだよ~。とか

素直で、まじめで、元気で一緒にいるのがとても楽しかったです。


一番好きな食べ物がピザカンパニーのピザで、ケンタッキーも好き。
鍋をして、ポン酢で食べてもらったら、そのヘルシーさにおののいていました。

そんな彼女。
2年ほどバンコクに住んで帰りの荷物が20kg(スーツケース1個)

そういえばインドであった時も、超小さいリュックでした。
さぞかし荷物が詰まっていて、重かろうと思いきや、か、軽い・・・

でもご飯を食べてるとティッシュをサッ。
お菓子を食べてるとウエットティシュをサッ。

カレーを皆で食べようとしたらスプーンが出てくるし
メモを書いてると、セロハンテープ使う?と聞いてくるし
ピッタンコメモも使っていました。
旅の思い出用ハードカバーのノートも2冊持ってたし・・・
4次元?


しっかりしたとても良い子なんですよ。

来月からちょっと寂しいです。
ま、いつでも会える気がするんですけど。


ご来店、お待ちしてます。

com ユキ





  1. 2011/05/27(金) 16:21:17|
  2. com
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
