ZAN MUZINA .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月28日~8月2日のサンドイッチです

こんにちは。
カフェ担当ユキです。

7月28日~8月2日のサンドイッチです。

「ミートソースとチェダーチーズのサンドイッチ」   150B

・ミートソース
・チェダーチーズ

・グリーンサラダ

です。

前回のお知らせにも書きましたが
私、日本に一時帰国中です。

大変ご迷惑をお掛けしております。

日本に帰ったら、何を食べようかと考えておりますが
ふと「すき焼き」が食べたい。と思いつきました。

もともとお肉がそんなに好きではない上に、生卵も苦手なので
すき焼き。というか
くたくたに煮えた白菜や春菊。

最後の雑炊は七味をかけて短い白滝なんかも一緒にずるずる食べたいな~。

とか思ったんですが

日本は真夏なそうなので

裏の畑で茗荷を摘んで
庭先で紫蘇の葉を摘み
幼馴染の友達の実家(歩いて5分)に行って、きゅうりを買い(きゅうり農家)

そうめんをずるずると食べたいと思います。

あと、祖父が人生の(?)楽しみにしている
「水戸黄門」
が終わってしまう(もしくはもう終わってしまった)ので
今後どの様に月曜夜8時を過ごすのか私の目下の心配事でしたので
それを家族に聞いて、何か対策はないか考えたいと思います。


私の祖父は、本当に欲が無く、パチンコは好きですが
黙々とおいしいお米を作る米農家です。

木彫りのお面を作るのが上手で、リアルで怖い鬼の面を作り
小さい頃は本気でビビらされました。


そんな祖父が毎週楽しみにしていた水戸黄門を最終回にしてしまうとは。

TBSの方、どうぞもう一度考え直していただけないでしょうか。

入浴シーンがどうのこうのという問題ではないんですよ。


ご来店お待ちしています。

com ユキ
  1. 2011/07/27(水) 23:24:08|
  2. com
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
