ZAN MUZINA .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラフルビニールテープ、籠入荷です!

こんにちは。
MUZINAです。

ゴロゴロいい始めましたね。
そろそろ雨季ですかね。


もう暑いのもいい加減しんどくなってきたので
もう雨でもいいです。(投げやり)


という訳で
ビニールテープ籠バック、追加入荷しましたー!!!





写真 1



今回も色とりどりでございます。













雑誌を入れたり、おもちゃを入れたり・・・


写真 2





写真 4







写真 3



このくらい色がミックスされていると
意外と合わせやすいという不思議。
どんなタイプのお部屋においても、すんなりと馴染みます。


勿論本来の市場へお買い物の際にも・・・


ビニールテープですので
丸洗い可能。


海へと
プールへと

可愛いくせに丈夫なこちらは、どこでも大活躍。


いい仕事しますよ。



ところでタイトル付けるときに悩んだのですが
「籠」?
「籠バック」?

籠って、バック?
籠バック??

鞄鞄?

チゲ鍋(鍋鍋)



・・・










食べたい・・・・










暑いので、なんか頭が・・・・




ご来店、お待ちしてます。

MZUINA

  1. 2014/05/30(金) 16:15:46|
  2. MUZINA GOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
