ZAN MUZINA .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月18日~6月23日 のサンドイッチ


コンにちは。
カフェ担当ユキです。

6月18日~6月23日のサンドイッチです。

「ドライカレーのサンドイッチ」    150B

・ボークドライカレー
・キャベツ千切り

・ミニサラダ

です。


スカイトレインBTSがトンブリーに開通しまして
早1ヶ月が経とうとしてます。
BTSサパーンタクシン駅が1車線なので
すれ違い運転のため
予想通りののろのろ運転なのですが
サイアム方向に向かう時は一時停止がやたら多く
トンブリーに向かう時はとても早い

もしやトンブリー行きを優先にしているのでは・・・!?
どう考えてもサイアム行きを優先にした方がいいと思うんですけど。

あと2ヶ月くらいは
ウォウイェンヤイ~サパーンタクシン間無料の為
暇つぶしと見られる高齢者、及び家族連れ多し。
なので座れる確立が低いです。


以上、めったに日本人を見かけないトンブリー地区の
誰のためになるんだか情報でした。

ご来店、お待ちしてます。
*お店はアソークです。

com ユキ
  1. 2009/06/16(火) 16:02:55|
  2. com
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作入荷です。 | ホーム | コーヒーリニューアルしました!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soi14.blog33.fc2.com/tb.php/127-0d04e3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
