ZAN MUZINA .com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月10日~3月15日のサンドイッチ

こんにちは。
カフェ担当ユキです。

3月10日~3月15日のサンドイッチです。

「H・C・E サンド」    150B

・ハム
・チェダーチーズ
・目玉焼き

・グリーンサラダ

です。


最近、悩んでいる事があるのですが
勿論もの凄くくだらないので

ここに書くのもどうかと思いましたが・・・

実は私、ブランドもの全く興味ないように見えて(いや、実際ないんですけど)
ファンデーションだけはシャネルのリキッドを使っているのですが

リキッドって、ポンプから出なくなっても
見た感じまだまだ容器に残っていますよね。

それがもったいなくて、使い切りたい衝動に駆られるのですが
ポンプの所が綺麗に開かないんですよ。

前の容器はマイナスドライバーでギリギリ開けたんですが
なんか破片が入っていそうでなんとなく使えず。

というか、無理矢理開けた容器はとても物悲しく、
それが洗面台にあるだけでちょっとテンションが下がる。というか・・・

ブランド品を使うと、ちょっと優雅な気分になりますよね?
自分には、バックとか、洋服はあまり似合わないと思うのですが
化粧品なら、まぁなんとなく・・・
しかも毎回成田の免税店で買うので全く高くなく・・・

でもシャネル!

こう見えてもシャネル!

みたいな。

下地をBootsのbuy1get1で買おうが、
その下地とリキッドで化粧という私の一連作業は終了しようが

シャネル!

ですから!!

みたいな。
それを薄暗い洗面所でドライバーと使ってぐりぐり開けている姿はどうかと・・・

いや~、本当にくだらないんですが
私の悩みなんて所詮そんなもんです。

すいません。


ご来店、お待ちしてます。
com ユキ




スポンサーサイト
  1. 2011/03/10(木) 04:24:13|
  2. com
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月17日~3月22日のサンドイッチ! | ホーム | 3月4日~3月8日のサンドイッチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soi14.blog33.fc2.com/tb.php/337-7268a60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
