ZAN MUZINA .com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月14日~7月19日のサンドイッチ

こんにちは。
カフェ担当ユキです。

7月14日~19日のサンドイッチです。


「ツナサラダのサンドイッチ」  150B

・ツナマヨネーズ
・野菜のマリネ

・グリーンサラダ

です。


先週のサンドイッチ告知。
保存したまま告知せず火曜日(最終日)に気付きました。

大変申し訳ございませんでした。

しかも、火曜日、体調崩しまして大幅に遅刻しまして
ご来店されたお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい、
本当にすいませんでした。


今後その様な事が起きない様、気を引き締めていきたいと思います。


今週末から暦上では雨期になりますが
それに備えて、以前ヤワラーで
「雨が降ってきた時にお客様に渡す用」の傘を10本程購入したのですが
ほぼ、スタッフ及びその友達・知人に渡してしまい
お店にあと3本という状態になってしまいました。

準備が早すぎるのも考えものです。
いざ本番に備わってません。

それにしてもタイには安い傘ってありませんね。

日本だと100円均一のかさとかすごく重宝したんですけど

そういう傘が以外とありません。

ヤワラーの一番安い傘でも50Bします。

タイの物価から考えると、結構高いですよね。
それほどタイでは需要がないということなのでしょうか。

確かにあの降りっぷりに傘を差せば大丈夫なんて全く思えませんが。

去年か一昨年の雨期の時期に
友達が昼休みを利用して店に来てくれたのですが
帰る時に凄い雨になり
傘差しても意味ない程で
かといって仕事に遅れる訳にもいかず

何と彼は
ゴミ袋(しかも90lとかもでかいやつ)を頭から被って
「以外と透けてるから前が見える~」
といいながら駅まで走って帰ったのですが

周りの人の反応が見たくて
途中まで傘を差して後ろから追っかけて行ったのですが

本当に凄い雨で、
5m先の彼がぼやけて見える程で

妖怪を見つけた気分でした。

というか後ろ姿も十二分に面白過ぎておかしくて走れない状況でした。
写真撮りたかったです。


ご来店お待ちしてます。

com ユキ









スポンサーサイト
  1. 2011/07/14(木) 01:25:51|
  2. com
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビーチサンダル入荷です。 | ホーム | ☆スタッフ募集☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soi14.blog33.fc2.com/tb.php/367-8968bd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
