ZAN MUZINA .com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回 炊き出し予定です。

こんにちは。MUZINAです。

以前のブログにて、洪水被害への募金を募りました所
facebook, twitterでも告知をしておりまして
合わせて312口 78000B集まりました。

ありがとうございます。

先日の突撃炊き出し隊についてはMUZINAブログにてご報告記事を書きましたので
是非ご覧下さい

http://muzinamaziru.blogspot.com/2011/11/blog-post_07.html


次回の突撃隣の炊き出し隊は
来週日曜日(11月20日)を予定しております。

次回はMUZINAブログにも書いてますが
実際に洪水にあっている方々の意見を参考に
米、水、缶詰等の、ご飯を作れる材料の配達に行く予定です。

募金と同時に、お手伝い、ボランティア参加希望の方からもご連絡を頂きましたので
是非次回の準備の際は一緒に袋詰め作業をしましょう!!

という訳で

MUZINAアソーク店にて仕分け作業をしたいと思います。

ただ買い出しの予定を立ててはいるのですが
そこで買い揃えられる事が出来るのか、売る切れてる場合の他への手配等
仕分けする物品を揃えられる日がはっきりしないのが現状です。

なので今お伝え出来るのは
18日か19日。
何時くらいになるかは未定。
としかお伝え出来ません。

勝手を申しまして恐縮なのですが
仕分け作業、ご協力して頂ける方がいらっしゃいましたら

info@muzina.net
または
muzinamaziru@gmail.com

に、ご参加可能日時、時間帯をお知らせ頂けますでしょうか。
6~8人で2時間位の作業を予定しております。

水曜日くらいまでには手配の準備も大方見えてくると思うので
その時点で、仕分け作業する日をはっきり決めて、お知らせする。
という方法がいいかなと判断しました。


もっと大きい会社なら
会社運営の体育館とか使って
一気に何千個何万個も支援物資を作れるので
一度に何十人もの人達と協力して作業が出来るのですが
現状私達に出来る事は
お店のスペースを使ってでの小さい作業になり
人数が制限されてしまう事に、ちょっとつまらなさ(?)を感じてしまいますが
どうかご了承くださいませ。

その為に、頑張っていっぱい靴を作って、大きい会社にして
災害支援に備えるのもいいのかなぁ。と、ふと考えましたが
でもやっぱり、
革屋さんと世間話をして
職人の顔が見れて
店頭スタッフと話をして
お客様の声が聞こえる距離で仕事が出来る事の
楽しさとか、嬉しさを優先すると
やっぱりこの位で毎日こつこつするのが最高。

という結論になってしましました。



小さいですが何回もやっていこうと思います。

よろしくお願いします。

MUZINA











スポンサーサイト
  1. 2011/11/12(土) 15:38:52|
  2. MUZINA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通常営業のお知らせ | ホーム | NEWデザインサンダルのご紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soi14.blog33.fc2.com/tb.php/398-d3ef2851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
