ZAN MUZINA .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新商品 リブT入荷のお知らせ

こんにちは! muzinaのitonoです。
新商品、リブTシャツ入荷のお知らせです。

伸縮性のある肌触りの良い生地が気持ちよく、
厚地なので涼しくなるこれからの季節に活躍するアイテムだと思います。
シンプルなデザインなので、どんな服装にも合わせやすいですよ。

ribT0
ribT2
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
RIB T-SHIRT
SIZE    S / M / L
COLOR   BLACK / WHITE / GRAY / BROWN / PURPLE
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今回のモデルは、美容室ZAN店長のリュウ君とカフェcomのユキちゃんです。
お二人とも、爽やか三組ですね!

話は変わって、今週のきのこクリームサンド。
初めて食べたのですが、まじ美味しくて感動してしまいました!
さすがユキちゃん。プロですな。恐れ入ります・・・。
  1. 2008/10/31(金) 19:34:45|
  2. MUZINA
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soi14.blog33.fc2.com/tb.php/42-6e7021f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
