ZAN MUZINA .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

咳に効きます

こんにちは。
カフェ担当ユキです。
お久し振りです。

あまり存在感ありませんでしたが
お店には毎日おります。

カフェもさり気なくドリンク・ケーキ、再開しております。
が、サンドイッチ、スープはまだお休みを頂いております。
申し訳ございません。


さて皆様、
季節の変わり目、体調崩されてませんでしょうか。
私は見事に崩しました。

風邪なんて、2年に1回ひけば満足の私が
10日間で2回ひきました。

これは、ひょっとして頭が良くなったということでしょうか。
もう学校もとっくのとうに卒業し
目下体力勝負なので
あまり喜べない、一足早い、クリスマスプレゼントです。って贈り主は一体誰でしょうか。



さて、カフェのメニューに
これまたさり気なく「ホームメイドジンジャーエール」があるのを、皆様御存知でしょうか。

って知らないですよね!!
さり気なすぎなんですよね!!!

生姜と蜂蜜、体を温めるシナモン、殺菌作用のあるグローブを煮詰めてシロップにしております。
風邪ひきさんにはもってこいです。


という訳で、
風邪気味の私が一生懸命飲んでおります。

夜中、咳が辛くて、お湯で割って飲んでおります。
喉の痛みにはお湯ですって!!
冷たい水とかご法度だそうです。

という訳でエンポリさんに水筒を買いに行きました。
思い立ったら吉日、
プロモーションでちょっと安くなってました!!

うふふふふ~

蜀咏悄_convert_20121215185518
*大きさを比較するためにE.Tを並べてみました。


これで夜中も一人寂しくお湯を沸かさずにすみます。

では皆様、師走の忙しい時期、
体調崩されません様、ご自愛頂きながら
残り少ない2012年を楽しんでください!!!


com ユキ


  1. 2012/12/15(土) 18:59:20|
  2. com
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【MUZINA】Newアイテム登場 | ホーム | 【MUZINA】新作入荷しました。>>

コメント

いやあ

そもそもETのサイズがわかんないからサイズわからんよ〜笑
  1. 2012/12/16(日) 09:12:09 |
  2. URL |
  3. maya+yuji #-
  4. [ 編集 ]

うふふ

あれよ。
まやちゃんちに嫁いでいった子と同じサイズよ。
  1. 2012/12/17(月) 16:14:28 |
  2. URL |
  3. ユキ #cdb7H0bk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soi14.blog33.fc2.com/tb.php/464-376a1aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
