ZAN MUZINA .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バティックです!

こんにちは。
MUZINAです。

最近涼しく、過ごしやすい日が続きますね。

そんな訳で
バティック入荷です。





ただ、今回は、「そんな訳で」なんてレベルではない
すんごいバティック入荷なんですよ!!!





蜀咏悄 4


(ちょっと季節はずれますが・・・)
桜なんですよ!!!

ウブド在住の日本人の方がバティック仕様で作ったスカーフです!!!

スカーフなので勿論首に巻いてもらっても。


でも私は。。。

蜀咏悄 2

こうやってお部屋とかに吊り下げて
パーティションみたいに使いたい!!!






蜀咏悄 3

蓮とか~!!
朝顔とか~~~!!!

季節に合わせて飾るのも素敵ですね。






薄手生地に描いておりますので
涼し気な雰囲気を演出してくれます。

風になびきますよ~~

私の中のバティックのイメージを覆してくださいました。
出会いに感謝です!!





他にも柄、色揃っております。
いや、、、あんまりそろってないです。

今回は10枚のみの入荷です。
私は全部欲しいです。
欲張りたいです。

でも、今回はぐっと我慢して、1枚だけ・・・(←職権乱用ですか?)
お客様にご覧になって貰っている時も、
心の中ではよだれが垂れることでしょう。


ご来店、お待ちしております。
MUZINA


  1. 2013/07/19(金) 19:19:06|
  2. MUZINA GOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラオスから~ | ホーム | 祝・5周年!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soi14.blog33.fc2.com/tb.php/487-d281f1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
