ZAN MUZINA .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビーチサンダル、ネオンカラーで追加です!!

こんにちは。
MUZINAです。
涼しいというか、ちょっと肌寒さも感じたり。
体調崩されません様、ご自愛ください。

という訳で
雨期に海にと、ご好評頂いておりますビーチサンダル、
今年流行りのネオンカラーで追加入荷です!!





派手!!!


photo+3_convert_20130823194922.jpg











派手!!!


photo+2_convert_20130823194903.jpg



















photo+1_convert_20130823194838.jpg

派手!!!というか光ってます!!!





いいぞ!!!
いいぞ!!!



こちらビーチサンダルシリーズ、
新色でちらほら入荷してますが
一体何色作る気なんでしょうか。
1回作って、次回はこの色は入らない。
なんていうこともザラになってきましたので
出来れば、お手にとって貰って、ビビっときましたら
もう買って下さい。

次は無いかもしれません…


って、私は今まで、洋服屋の店員さんに言われて
買ってはみたものの、タンスの肥やしになったもの多数。

「最後の1個」って言わないで!!
「人気の商品」って言わないで!!

「お似合いですよ~~~!!」ってい・わ・な・い・で!!!

お店の鏡は、ちょっと細くなるようにゆがんでる?
顔色が綺麗になるようなライティングをしている?

どうしてお店で試着した時は、すっごく可愛く見えるのに
家に帰って改めて着てみるとイマイチ?


考え、悩みあぐねて買った高い服はあまり着ずに
たま~たま、何も考えずに買った、やっすいカットソーの方が活躍しているのはな・ぜ?

な~ぜなぜ~~~
お洋服の不思議~~~


という不思議の世界に私は今まで住んでいたのですが
お客様をこの世界にお招きしたくはないのです!!!


でもすいません!!
ビビット来たらご購入のご検討を!!
このシリーズはビビっときたらご検討を。

「この前買っておけばよかった~~!!」
という世界もたまにあります…






ご来店、お待ちしております。

MUZINA
  1. 2013/09/13(金) 19:32:55|
  2. MUZINA SANDAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SALEの季節です | ホーム | ウエストポーチ入荷です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soi14.blog33.fc2.com/tb.php/494-3d442f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
