ZAN MUZINA .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NIGAOE 展示会します。

こんにちは。
MUZINAです。

11月2日より、16日までエントランス部分で、
エキシビジョン「TOUTOI」 開催致します。

「TOUTOI」
& NIGAOE × 川井有紗


clip_image002.jpg


柔らかく強いタッチで描く似顔絵は、
人の内面を映し出し、見る人も、描かれる人も笑顔にしてくれる。
そんな似顔絵作家「笑達(Syotatsu)」
彼が出会った人達の似顔絵や、その絵を見て喜び、笑う人達。
そんな人達が生きている場所のかけらから作った作品を展示します。



clip_image_convert_20131015145508.jpg


川井有紗が作る、自然物のジュエリーやオブジェ。
人と人が出会い、人と人とを繋げる作品を展示、販売します!

そしてなんと、
期間中、あなたの似顔絵も描きます!!

似顔絵受付、平日は13:00〜17:00。予約を頂いた方のみ。
土日は予約無しでも承りますが、一応予約をお勧めします。
予約はメールからご連絡ください。
toutoi.bangkok@gmail.com


写真から制作することも可能です。
結婚式用ウェルカムボードや家族の似顔絵などの制作も行っております。
詳しくは、メールにてお問い合わせください。
ホームページ http://and-nigaoe.jp/nikki/bkk/
お問い合わせは、
08-1733-0574(タイ語)
08-1172-5490(日本語)



家族の記念に。
日本のおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにいかがですか?


そして
11月3日、日曜日は
オープニングを兼ねてお庭でピクニックパーティーも開催予定です!!

乾季といえばピクニック!
ピクニックといえばMUZINA!!


15時から19時まで。
皆さん、晴れますよーに!!祈ってください。
お友達、ご家族お誘い合わせの上、お越し下さいませ!!!
晴れたらみんなで芝生の上でごろごろしましょう!!
みんなで!
私も!
サザエさ~~~~ん!!!!


お待ちしております。
  1. 2013/10/30(水) 15:30:35|
  2. MUZINA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネパールですよ | ホーム | 劇ができます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soi14.blog33.fc2.com/tb.php/500-e3d4f6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
