ZAN MUZINA .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士山の麓から・・・賀正!

こんにちは。
MUZINAです。


新年、あけましておめでとうございます。
旧年はご愛顧、本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!!!!


今年は午年。
パカパカ行きたいと思います!!!
ヒッヒ~~~ン!にーんじん!ニーンジン!





IMG_7643.jpeg

という訳で、
新年一発目のご紹介に相応しく
富士山の麓からやってきた









武藤さんのスカーフです!!

↓↓↓

!!! 


蜀咏悄 2





天然素材の風合いにこだわり、
カシミヤ、シルク、麻、和紙、オーガニックコットン等の天然繊維を素材とし、

繊細な風合いを追求するために
素材を組み合わせた独自の糸を開発、

その糸を
富士北麓地域に古くから伝わる織物の技法によって織り込みんだ
日本の逸品を作られているストールの専門メーカーさんです。


繊細な織りに優しい色合い。
透け感があるので、重くなりません。

大判なのに、コンパクトにまとまりとても軽いです




とにかく武藤さんのスカーフは
実際手にとって首に巻いたら最後。







欲 し く な り ま す よ 




なんちゃって。


期間限定(3月末までの)展示です。

是非お手にとってご覧いただければと思います。


伝わりますか?
このエアリーな感じが!!
シルキーな感じがっっ!!!


蜀咏悄 3







何故か正月明けはお金がいっぱいあるような感覚。
よくよく考えて見たら、お年玉を貰う気持ちがまだ残っているようです。





<お年玉 貰っていたのは いつの日か>


解説:
お小遣いをもらっていない私の唯一の収入源はお年玉でした。
毎年貰ったお年玉のお札を何度も数え、妹達と比較して優越感に浸っておりました。
それがいつの間にかあげる立場に。
ちょっと切ないなと思いつつ、
そういや私には息子がいるんだったわ・・・しめしめ



それでは、改めまして今年もどうぞよろしくお願いします!


MUZINA
  1. 2013/12/26(木) 20:17:22|
  2. MUZINA GOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<臨時休業させて頂きます | ホーム | サンダルニューモデルです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soi14.blog33.fc2.com/tb.php/507-10ade4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
