ZAN MUZINA .com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビーチサンダル入荷しました!

こんにちは、MUZINAです。
ビーチサンダル入荷しました。


来ました!人気カラーのゴールド、シルバー

ビーチ金

ビーチシルバー






そして定番カラーの黒、赤、青、グレイ

黒

ビーチ赤

ビーチ青

ビーチグレイ







さらに今回は、虹色に輝く「かじきカラー」をご用意しました。

こちら!
ビーチかじき


ちなみにカジキはこんな魚です。
かじき




何度もお伝えしてますが、水に濡れても平気な合皮使用です。
水たまりに間違って入ってしまっても大丈夫!
まだ雨期には時間がありますが、その前にソンクラーンもありますので
今からご準備してはいかがでしょうか?



ご来店お待ちしております。




MUZINA
スポンサーサイト
  1. 2014/02/23(日) 17:56:59|
  2. MUZINA SANDAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ソンクラーン 休業のお知らせ | ホーム | 臨時休業のお知らせ>>

コメント

初来店しました…が

今日、初来店しました!
封鎖解除されるまでずっと行きたくて、絶対オーダーしようと思ってきたのですが、、
店員の方の1人がすごく愛想がなくて、ないというより怖いくらいで残念でした。
このブログの楽しい優しい感じを期待してたので、本当に。
オーダーの仕組みを聞いても聞かれたことしか答えず、色の組み合わせとか聞いたのですが、表情ひとつなく「それは好みの問題ですから」と言われたり。

悲しくなって結局オーダーできずに帰りました。
靴はとても素敵で、欲しかったのに。。残念で仕方ないです。

その店員さんだけなのかもしれませんが、靴だけじゃなくて空間とか雰囲気も大事だと思います。
なんとかならないものかなと、こちらに書き込ませて頂きました。
考えていただけると幸いです。
  1. 2014/03/10(月) 23:10:45 |
  2. URL |
  3. ちゅうづま #x9c5GV3o
  4. [ 編集 ]

大変申し訳ございませんでした

ちゅうづま 様

こんにちは。
MUZINAの相原と申します。
この度は折角ご来店頂いたにも関わらず
不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

頂いたお言葉ふまえまして、自分たちの接客について
今朝、昨日応対したスタッフ含め、全員と話し合いました。

セミオーダーという内容をお伝えすることばかりに気持ちが行って、自分の説明でご理解頂けたか、間違った事をお伝えしてはいけないという気持ちばかりが先に出て、心配で余裕がなかった。
お色の組合せに関しても、提案する事が押し付けになるのでは。という怖さがあった。と話しあっていくうちに気づきました。

スタッフのそういう心配や不安を見つけられなかった事
それがお客様に伝わり、不快な思いをさせてしまった事
責任者としての私の力不足です。
大変反省しております。

お客様のお顔、目を見て確認しながら話す。という余裕を作れるように。
「私でしたらこういう組合せにします」等、自分の感情を素直にお伝えしてみる。

それ以外にも、言葉遣い等、もう一度初めから確認していこうと思います。

今後そのような事が無い様、気持ちを新たにしてお客様をお迎えする所存です。

また、この様なご指摘、頂きましたことにより、スタッフともう一度しっかりと考え直すという機会を得ることが出来ましたことも大変感謝しております。

どうか、またお気持ちが向きましたら、是非ご来店頂ければ幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

MUZINA 相原由紀子
  1. 2014/03/11(火) 15:44:52 |
  2. URL |
  3. ユキ #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

誠意ある対応ありがとうございます。
家に帰って、カタログを見てて、やっぱり素敵だな、欲しいなと思うので、また機会を見つけて来店しようと思います。
その時はよろしくお願いします。
  1. 2014/03/14(金) 11:08:25 |
  2. URL |
  3. ちゅうづま #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

ちゅうづま 様

ご返信ありがとうございます!嬉しいです。

お待ちしております。
色々ご相談ください!

MUZINA 相原由紀子

  1. 2014/03/15(土) 21:29:04 |
  2. URL |
  3. ユキ #4euuRMTk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soi14.blog33.fc2.com/tb.php/511-e15c2d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
