ZAN MUZINA .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人気のバック、ミニサイズが出ました!!

こんにちは。
MUZINAです。





楽天通販の見出しの様なタイトルになってしまいましたが
その通りです。






人気の3ポケットタイプのバック、
一回り小さいサイズが出ました!!

写真 3









こちらが今まであった中くらいのサイズ。
写真 1



で、こちらが、追加で入った新しいサイズです。
写真 2




どうですか!!!
大分イメージが変わりますよね!!



中身の仕様は、中サイズと同じく
ポケットが3つに分かれていて、とても使いやすいです。


サイズは小さくなりましたが
マチのサイズは大きめなので
意外と入りますよー!!




勿論こちらも色を選んでいただいてのセミオーダー可能です!!







小振りになったこちらは、
個人的には
ビビットなカラーで攻めて欲しいです。



「山椒は小粒でもぴりりと辛い」



ご来店、お待ちしてます。


MUZINA


  1. 2014/05/24(土) 21:07:59|
  2. MUZINA BAG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<カラフルビニールテープ、籠入荷です! | ホーム | シラチャー出張販売会のお知らせ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/18(金) 11:51:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soi14.blog33.fc2.com/tb.php/517-3cd7a3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
