ZAN MUZINA .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラッチバック ミックスカラー入りました!


こんにちは。
MUZINAです。






ムンムン蒸し蒸し。







そんな中、
キラッと光る人気商品、再入荷です。


写真 2



クラッチバック、ミックスカラー。
色の指定が出来ない為
現品限りですが
お値段も、お得になってます!!






写真 3





小振りにしては意外と色々入ります。
革が伸びてくる位パンパンに詰めまくると
革が伸びてより入ります。


紐の長さも調節できますので
斜め掛けにも
パーティーでカクテル片手にもご対応可能。



今回は全てシャイニー系レザーのミックスで入荷しました。

私のお気に入り(でも売ります)はこれです。







↓ ↓ ↓





写真 1


細かい!!
かーわーいーいー!!!


365日使えそうですが、革なので、1日使ったら1日休ませると
長持ちします。
なので、1年のうち、182.5日使えそうなニクイ奴です。








このバック、作るきっかけは、工場で余っている革を使って
パッチワークみたいにしたバックを作ろうと思ったので

「余っている革で、組み合わせて作って」って職人にお願いしたら

「そんな俺任せとかダメだ!!ちゃんとパターン作る!!しかも色は1色!!」って

なんて真面目なんだろう。と
しかし、当初の目的の余った革は結局使えないじゃないか。という。

しばらくたって、「ちょっとやってみて。」とこっそりお願いして、
今回入荷したので職人まかせのミックスカラーは通算8回目くらいになりますが、

なんかだんだん、センスが光ってきました・・・
やるじゃんバック職人(もと女装男子)。



ご来店、お待ちしてます。

MUZINA






  1. 2014/07/19(土) 18:36:05|
  2. MUZINA BAG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SAKA 入荷です!! | ホーム | バック新作です!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soi14.blog33.fc2.com/tb.php/520-fcc775b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
