ZAN MUZINA .com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走だ!!ビーチだ!! 人気商品追加です。

こんにちは。
MUZINAです。





雨季、あけましたか?
OKですか?



微妙に降ったりする日があるので
胸を張って、


「乾季ですね!!」


と叫べません。






叫びたい。




ついでに


「涼しいですね!!!過ごしやすいですね!!!!」


とも叫びたいです。






という訳で、
雨にビーチに近所のコンビニにと
気軽に履いていただける合皮タイプサンダル

入荷しました!!!



all.jpg



きらきら眩しいシャイニー系は

上から

ゴールド
ピンクゴールド
シルバー
ダークシルバー





056.jpg


キラキラが苦手な方に、ベージュもご用意しました。


こちら、普通のビーチサンダルよりも、ベルトが多いので
かなりしっかりとしたホールド感を感じていただけると思います。

2本多いだけで、このホールド感。

もう普通のビーチサンダルは履けなくなりました。








そしてこちら!!!

Z.jpg



根強く人気商品です。
ありがとうございます!!




よこ


ヒールの高さ、2種類でご用意しました。

ビーチでもちょっとフォーマル感を演出します!!
カンヌ国際映画賞でいう助演女優賞といったところでしょうか。

むっふっふ。




ご来店おまちしております。

MUZINA


スポンサーサイト
  1. 2014/12/11(木) 16:58:47|
  2. MUZINA SANDAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンダルNEWデザイン入荷です! その① | ホーム | PICNICの季節です!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soi14.blog33.fc2.com/tb.php/537-a6da0005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
